赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY


| スポンサードリンク | - | | - |
世界遺産 トレドに行ってきました

有名なカテドラルです。
スペインで最古の大聖堂。

トレド近郊の町出身の友達と、チリ人の友達の結婚式に行ってきました。
2泊3日でゆっくりとしたトレド散歩。

結婚式当日は晴れ。
30度くらいあってしかも風は全くないので普通に歩くこともできないくらい熱い!
でも二日目と三日目は寒いくらい涼しかったので観光にはちょうど良かったかも?

スペインと言えば憧れのパラドールにも行きましたよ。
泊まるほどの予算はなかったので、夕食のみ。
噂に聞いていた通り、景色は素晴しいです。
続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 06:33 | comments(0) |
トーキー その他


海辺の町の空は青いです。

で、今回はおまけの写真

続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 00:41 | comments(2) |
トーキー Torquay 緑


トーキーはイングリッシュ・リヴィエラと言われているくらいなので海で有名です。
でもデヴォンなので緑もたくさん!
アガサ・クリスティーが生まれ育って好きで仕方なくて新婚旅行もここに来たくらい。
ちなみに私達は彼女が泊まったグランド・ホテルに泊まったのです(スイートではないですが...)
続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 07:51 | comments(2) |
トーキー Torquay 海


やっと写真です。
相変わらず日々忙しいですが、旅行から帰ってきても土・日・月曜日で休みで今日やっと仕事復帰。

とりあえずまとめてみようと思い、今回は「海」です。
予想外に天気がよくて、海の色や緑の色が思っていたよりもきれい!
でもね、サルデーニャに慣れてしまったらやっぱり他の海はかないません。
続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 07:10 | comments(0) |
トーキーから帰ってきました
今は夜の一時です。
パディントン駅に11時半くらいに着いて旅は終わり。

とにかく何もしないで、海辺や緑の中を歩いて回るだけの癒される4泊でした。
もう眠いので残りは明日に。
日本はゴールデンウィークがありましたが、こっちは月曜日が休日なので、5日有休をとったら、10日間も仕事に行かないでいいことになるんですよ。ふふ。

ま、とにかく残りは明日...
| (ΘェΘ) | Travel | 09:08 | comments(0) |
日本滞在記 4
いつ終わるんだ、日本滞在記...
でも明日からネットがちょっと使えなくなるので、今回で終わっちゃうかもしれません。
今回は、九州のど真ん中、阿蘇山!

続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 23:48 | comments(0) |
日本滞在記 3
勢いに乗っていくしかない。
あさってイベント・ストラテジーのレポート提出です。
なのにブログやってるよ...
ロンドンは今日も雨。

今回はおばあちゃんの引越しと、田川市石炭・歴史博物館です。

続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 19:31 | comments(3) |
日本滞在記 2
ということで、福岡に来たなら福岡市に、と言うことで行ってきました。
といっても昼2時過ぎに着いたので、腹ごしらえをしてから、天神の辺りとキャナルシティくらいしか見てませんが。



「福岡・玉の井酒造(寒北斗)・小石原」の巻〜!
続きを読む >>
| (ΘェΘ) | Travel | 21:11 | comments(0) |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ