赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< チャンネル変えるよ | main | お店のサイトのリニューアル >>


| スポンサードリンク | - | | - |
風邪も無事終了
風邪がやっと治ったみたいです。
お腹もいたくなる風邪なんて久しぶり… 初めてかも??
風邪の引き始めに福岡市に用事で行って極寒の中をあちこち移動。
家に帰り着く前にすでに見事に風邪でした!

よい子のダイゴはうつってないのでご心配なく
| (ΘェΘ) | - | 23:43 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - |
日本寒いみたいだねー。
北九州とサルデーニャってどっちが寒いの??
| nikki | 2011/01/21 5:05 AM |

>nikki
今年は日本は特に寒いらしいねー
福岡でも10度超えないもんね、ぜんぜん!
断然サルデーニャの方があったかいよ
全般的に天気がいい日が多いしねー
| (ΘェΘ) | 2011/01/25 11:39 PM |










CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




このページの先頭へ