赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< かわいい朝ごはん | main | たらふく >>


| スポンサードリンク | - | | - |
ダイゴの新車


イタリアから持ってきたのは新生児用でもう誰が見たって狭くて可哀そうだったので新車です。
三輪がいいよね、ということで、エアバギーのmimiです。
airbuggy.com
ダイゴのようにデカイ子にもゆっくりと座れる、しっかりとしたベビーカー。
タイヤは空気が入っていて乗り心地がよさそうで20キロまで大丈夫だそうです。
雨よけ日よけ蚊よけ付き今なら専用フットマフ付きで、5万円と安くはないけど、普通に売ってるベビーカーはダイゴには小さいし、長く使えそうだし。

天気もよくなったしお散歩が楽しみになりました♪
| (ΘェΘ) | Diary | 14:47 | comments(3) |
| スポンサードリンク | - | 14:47 | - |
4月位には福岡の海の中道海浜公園なんかいいよね
昔 皆でお弁当持って良く行ったよね

水筒には××入れて
| 花屋おばちゃん | 2011/02/05 5:52 PM |

>花屋おばちゃん
そうです!うちの親と最近よく話してるよー
友達をたくさん作って昔みたいに大勢でいけると楽しそう!
| (ΘェΘ) | 2011/02/05 11:26 PM |

お久ぶりです。ひさびさに拝見させていただいたら!!
ダイゴくん、かわい〜〜!おおきい〜〜〜!ですね。
isorokuも青のAir buggy使ってます!
でも、背もたれが一番高くしても寝てる感じなので
isoroku氏は時々腹筋で座っては怒ってます。笑
ダイゴ氏が座ってる写真を見ると、
isoroku氏との大きさの違いが歴然でした!

| yuu | 2011/03/07 8:46 PM |










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




このページの先頭へ