赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< たらふく | main | 元祖看板息子 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
いたずらっ子になるかも


最近、やっとまともにお座りができるようになっただけなのに、触っちゃダメなものを触りたがる時の表情が、いたずらっ子!
| (ΘェΘ) | Diary | 19:18 | comments(7) |
| スポンサードリンク | - | 19:18 | - |
チョイワル予備軍?

ツイッター始めたけどイマイチわからん(T_T)
| 花屋おばちゃん | 2011/03/09 12:21 PM |

p-a-c.blog.so-net.ne.jp

↑のブログから、お酒ショップにリンクしていいかな。

一応、グーグルのページランクは5なんだけど、

SEOで協力できるかも。

ただ、このブログから人が流れていく数は少ないけど、

検索では、お役にたてるかも。

とにかく、リンクは増やせたら増やすといいと思うよ。

相互リンクにする必要はないから、

赤パン帳からも、目立たないところでいいから、リンクとか。
| 野猫 | 2011/04/05 4:25 PM |

あくまで、さりげなくリンクするだけね。

お酒のページには、こちらへのリンクしないでいいので。
| 野猫 | 2011/04/05 4:28 PM |

>野猫さん
例のグーグルプロジェクトですか!
リンクぜひお願いします。
まだまだ日々リニューアル中ですが、
もうちょっと充実したら宣伝も張り切らなきゃ。
ツイッターをみて来てくれるお客さんもいて、改めてソーシャルネットワークの強さを感じてます。
あとは持続。
| (ΘェΘ) | 2011/04/07 11:55 PM |

リンクしたよ。

とにかくリンク。自分でもリンク。グーグルが大好きなのは、「はてな」で、そこから、ちょろっとリンクしておくだけでも、全然違う。更新とかしないで放置しておくだけ。あと、ヤフーの検索も、グーグルを使っているから。あと、意外に、日本全国、検索しているんだよね。お酒と関係あるニュースがあったら、ブログで感想を書いたりすると、そのとき検索で、きてくれると大きいよね。ニュースがないときは、無理して毎日書くことはないけど。あと、PDFのチラシは、発表したら、そこから切りだしてブログにコピーしておくのもいいね。少しずつ。で、グーグルと仲良くなると、一日5000とか来る日がある。平均1000以上。で、それみなさん、新しい人ばかり。一日あたり、100人ぐらいを目標に遊び半分暇つぶしでやるといいかも。あと、いずれ海外発送とかもするのもかねて、日本国内の外人向けに、英語のオンラインショップも少しずつするのもいいかも。
| 野猫 | 2011/04/08 7:38 AM |

>野猫さん
がんばります!
数年前はらくてん使ってたんですが、あそこは家賃が高すぎで完全な価格競争。売れる数が増えるのと利益は別…
今は地道に頑張ることにしました。
育児しながらのハッタリウェブデザインですが、ネットの可能性は放置するには勿体無い!日々勉強。
そして、さすが野猫さん、実は日本語が落ち着いたら英語のサイトの準備なんです。まだ国内にはきちんと英語で説明できる、外国人相手のお店はそうないようなので。

明日にでもサイトのアクセスチェックしてみます。楽しみ。
| (ΘェΘ) | 2011/04/08 11:33 PM |

>野猫さん
日付別で見たら、4月7日から明らかに増えてました!
すごい。おもしろい。
ありがとうございます!
| (ΘェΘ) | 2011/04/09 11:30 AM |










CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ