赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< いたずらっ子になるかも | main | 抱っこをしながら >>


| スポンサードリンク | - | | - |
元祖看板息子


大悟の話ばかりでいじけてる柴犬てつ。
いじけてるだけならいいけど、
機嫌が悪い。
最近やっと噛みつきそうな仕草をしなくなったけど、認めてもらったのかな?
私がきてから待遇が変わった事、慣れてきたのかな?
大悟には、母性本能が働くのか(オスだけど)敵対心はなく、逆に守ろうとしてるみたい、かな?

複雑なてっちゃん。
| (ΘェΘ) | Diary | 23:56 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - |
いつ行ってもしょんぼりしてる
| 花屋おばちゃん | 2011/04/09 4:26 PM |

>花屋おばちゃん
そうね、いじけてる感じ。
人気のないところに追いやられるしね...
昔は店の一番いい位置に座ってたのにねー
| (ΘェΘ) | 2011/04/09 5:05 PM |










CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




このページの先頭へ