赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 抱っこをしながら | main | ミモレットがからすみっぽいから >>


| スポンサードリンク | - | | - |
うわ。しばらくすぎ。
一年以上放置してましたね。
前回は2011年の4月…
一年半だ。

仕事のブログやらFacebookやらに押されて自分のこと書く余裕がなかったようです

というかまだないですが。


自分のことを考える時間を作るという意味でもここは続けたいので、アカウントは消さずに。


明日は子供向けイベントでオーナメント作り&ツリーの飾り付け。

先月くらいからお客さんの子供用にお絵描きセットや簡単なおもちゃを置いていたら評判で嬉しいです。

瓶だらけなのでお客さんも子供の行動にハラハラしてて買い物どころじゃないんですよね。



…結局仕事の話だし!
| (ΘェΘ) | Diary | 01:05 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:05 | - |









CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ