赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 目の中がころころ | main | 大学再開! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
映画レポートがまた
新年早々またレポートですよ。
映画学のレポートが3つと、イベントの方は試験!!!
Visual PleasureのクラスではKaja Silvermanと言う人の論「マゾキズムこそが芸術の快楽であり、それは文化的な秘密」ってなかんじのことについて論じるのと、
ヌーヴェルヴァーグのクラスではゴダールの「軽蔑」は、果たしてどこまでヌーヴェルヴァーグと言えるのか、というのと、
ハリウッド映画クラスでは、「シザーハンズ」の文化的、社会的アナリシス。
提出は再来週月曜日と水曜日。
あうぅぅぅーーー
| (ΘェΘ) | Uni life | 11:54 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 11:54 | - |
やや?
なんか楽しげな写真があったはずだが?(笑)
| zin | 2005/01/11 9:01 AM |

はっははーん♪
期限切れです!!
あの日は本当に楽しかった...
次の日は本当に死にそうだった(二日酔いで)
| (ΘェΘ) | 2005/01/11 9:50 AM |










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




このページの先頭へ