赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 大学再開! | main | キリ番44444 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
大学再開-不発、でもDVD♪
大学再開!
って昨日張り切ってた割には、昨日はフラットメイトがホリデーから帰ってきたので、更新してからお祝いに飲んで、飲んだ後に勉強してました。

↑写真は大晦日。
まだミルトとグラッパは出ていないということは夜12時すぐ。
でも、そんな苦労も梅雨知らず(?)実は大学は復習週間でクラスがなかったよー!
ちょっと遅れてたので急いで行ってレクチャールームを開けると、誰もいない...
戸惑いを隠しきれず、まず一人友達に電話したけど繋がらず、もう一人に電話すると「何言ってんのー!レポート前だから授業ないよー!」って。
ちなみに最初に電話した友達も今日授業があると思っていたらしく、大学の図書館で会いましたとさ。

今日は「軽蔑」のDVD買って来ました。
レポートもあるし、どうせ結構好きな映画だから。
ついでに「キャバレー」と噂には聞いてる「セクレタリー」も買っちゃった。
この二つはマゾキズム・エクセビショニズムのレポートにも使えるし。
今はセール中なので「軽蔑」は20ポンド(安くなってないので高い!)、「キャバレー」は4ポンド、「セクレタリー」は7ポンド。
「軽蔑」はネットで買うべきだったけど、レポートに必要なので仕方なく...

軽蔑
軽蔑

キャバレー
キャバレー

セクレタリー スペシャル・エディション
セクレタリー スペシャル・エディション
| (ΘェΘ) | Uni life | 11:30 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:30 | - |









CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ