赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< ブリュッセルの街 | main | 詐欺にあいました! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
ケンブリッジの写真


サルデーニャから来てる彼の友達3人を引き連れて、5人でケンブリッジへ。

これはキングスカレッジだったっけ??
ケンブリッジの街中にどーんとあって、なんとなく迷い込んでしまった私達はびっくり。
とにかく大学だらけなんですよ!

噂には聞いていたけどびっくり。
でも、さやかさんがコメントしてくれたように、大学以外に何もないって言ってしまったら、その通りかも!?




記憶が正しければ、これは大学内にあるチャペルの入り口です。
由緒正しい大学は格が違いますね。




こんなに広々としてて芝生もあって...
そしてその向こうには牛さんまでいるんだから、ぜんぜんロンドンと勉強する環境が違う!




中心地には、こんな風な小道がたくさんありました。
キリスト教の影響が強いらしく、通りの名前や公園の名前にJesusやChristなんたらってのがよく目に付いた。
キリスト教グッズ(?)を売っている店もちらほら。


というわけで、すぐに充電が切れちゃってほとんど写真が取れませんでした。
雰囲気はつかめたかと思われますが...
小さなところだけど、土曜日だったからか人が中心地にぐわっと集まってて、観光客も結構いました。
ロンドンの観光ついでに来るのかな?
| (ΘェΘ) | Photographs | 02:49 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:49 | - |









CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




このページの先頭へ