赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< Odna | main | スタンドアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
やっと、マヨルカの写真!


お待たせしました...
もう二週間も前に行ったマヨルカ島の写真たち。
バカンス気分なのでたいした写真ではないですが、二月とは思えなくくらいの明るさ...
さすがリゾート地!


私達のいたホテルの目の前はこうなっています↑
なんてラッキーだったんでしょう。
二泊のホテル代+ロンドン-マヨルカの飛行機全部含めて一万円!!
朝食と夕食付きで!
(といってもブュフェで、夕食を一度食べただけですが...)







この時期は外国人観光客よりもスペイン人の年配の観光客が多いみたいで、どこ行ってもおじいちゃんおばあちゃんグループ!
きっと公共の団体がツアーを組んでいるんでしょうね。
でも、ホテルのバーであったサルサパーティーらしきものがあったのですがさすがラテン人。
みんな踊っていましたよ。
いいなー、こういう老後。




ホテルの部屋からの写真。
当然ながら、夏はものすごい人で値段もすごく高いんだろうな...
この辺はイギリス人を対象とした観光地で、最近開拓されたみたいでどこ行っても英語のネオンが光り輝いています。
冬だったからまだしも、夏に来て酔っ払い英国人とバカンスを一緒にはしたくないなぁ。
老若男女、英国人の酔っ払いは有名です。
人様の国行くとハメをはずしてバカ騒ぎ...






野良猫ちゃん達もいっぱい。
近所の人が餌をやっているみたいでみんな落ち着いていますが、かなり野性的な猫さんもいました。








この辺の地名はPalmanova。
パームツリーがたくさんありましたよ!



...おまけ...
中国人はここにもかなり根を張り巡らせていて、中国人経営の服屋もありました。



よーく見てみると...



Adidos
| (ΘェΘ) | Photographs | 03:18 | comments(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:18 | - |
オフシーズンという事なのでゆっくり楽しまれたようですね。
それにしても、2泊のホテル代+飛行機代で1万円だなんて!
そんなお値段、こちらではありえない金額です(驚)
椅子にくつろいでる猫さんは凛々しい顔ですね〜♪
外国で羽目外して大騒ぎするのは日本人(特に中年男性)だけかと思ってました(笑)
ところで、熊さんは大丈夫だったのでしょうか?ちょっと気になりました。
*Adidosには笑っちゃいますね〜〜
| モン基地の母 | 2006/02/17 3:21 PM |

おー!マヨルカの猫さん、日本猫のようです。
特にシロクロサバトラさんは、亡ぴこにそっくり☆きゅん
赤パンちゃんの写真は、やっぱ、いいですね〜
赤パンちゃんも、flickr、いかが?
あっちなら、大きいまま見られるし、
タグ作って、blogにもはれるよ。
って、誘いつつも、私も始めたばっかりだから、
よしあしは、まだまだわかってないんだけどね。

おじいちゃんおばあちゃんが、サルサを踊るってかっこいいね。
日本だと、民謡かなー。
せめて、沖縄っぽい感じにならないかしら。
暖かい国は、陽気ですね。
| pico | 2006/02/18 9:21 AM |

>モン母さん
ゆっくりでしたよー。
食べることと寝ること以外、本当に何もしていません!
熊さんは大変でしたが...
それにしても二泊1万円はもう見つけられない金額です。
また夏のセールであるかな!?
ロンドンからは本当に安くて助かります♪
熊さんはその後結構復帰していますが、辛いものや脂っこいものは控えています。
私は横でがんがん食べていますけど!

海外の日本人は3人集まればうるさいと言われていますが(二人だと静からしい)、英国人は二人でも騒ぎます!
ホテルでも、50歳くらいの女性がバーテンの気を引くために叫んで踊っていました...


>picoさん
この猫ちゃんたちは、かなり強気でした...
特に黒猫ちゃんには殺気すら感じましたよ(笑)
ぴこちゃんそっくりなんですね!
がんばって写真撮れてよかった♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
写真は撮る機会がさっぱり減りました...
でも春になるし、もっと行動的にならねば!
Flickerはとっても好奇心をそそられるのですが、今のどたばたの状態でそこまで管理できるか...
写真を撮る頻度が増えればぜひ挑戦してみます!

おじいちゃんおばあちゃん、とってもかっこいいんです!
グループでトランプしている人もいたのですが、それでも体は音楽に乗ってかすかに踊っていて、結果的に踊りに行っちゃった人とかもいました!
おじいちゃんおばあちゃんが活気があるのって大事ですよね。
やっぱり暖かいことが条件なのかな。
| (ΘェΘ) | 2006/02/19 9:18 AM |










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




このページの先頭へ