赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< カウンター | main | La Dolce Vita 2007 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
Vertigo Magazine
カナダ人の友達(結婚式の立会人、私の「お姉さん」)がアシスタントエディターその他諸々をしているインディペンデント映画雑誌、Vertigoの今季号は日本映画特集です。

Vertigo Magazine
www.vertigomagazine.co.uk

Pictures From the Floating World: Moving Image Japan


つい先日もらったばかりなのでまだ全部読んでいませんが、古い映画についてや新しい映画について、いろんな人が記事を書いていて楽しみ。
付録のタケシ・キタノのインタビューと「ゲーム」も面白いです。
Vertigoが手に入る地域・国にいる方はぜひどうぞ。
| (ΘェΘ) | Cine Talk | 08:09 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 08:09 | - |
ご無沙汰してます。
表紙はなんと、「アカルイミライ」ですね!オダジョー♪
どんな内容なのか(付録のゲームとか)興味深々です。

コチラで何ですが「善き人のためのソナタ」のイギリス配給って赤パンちゃんとこがやってらしたのですね。
アカデミー賞の前日にあるインディペンデントスピリットアワードは中継で見たのですが、コチラも外国語映画賞を受賞してましたね。
熊本では今月末からの公開なので楽しみです!
| モン基地の母 | 2007/03/06 1:56 PM |

>モン母さん
お久しぶりです!
ゲームといか、企画なんですが、北野監督が提供した69枚の写真を使っていろんな監督達が4コマ漫画を作ると言う
Cine-Manga。
遊び心は「ビートたけし」としての彼ですね。
オリヴィエ・アサヤスやガズ・ヴァン・サント、黒澤清監督なんかが参加しています!

「善き人のためのソナタ」、この前HD上映の字幕のチェックで半分だけ見ました!
(大きなハイテク劇場の貸切はいい気分です♪)
半分見ただけでもかなりぐっと来るいい映画。
残りがとっても気になる!!
| (ΘェΘ) | 2007/03/11 5:07 AM |










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




このページの先頭へ