赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 日本の夜と霧 | main | プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~ >>


| スポンサードリンク | - | | - |
Florian Henckel von Donnersmarck


映画「善き人のためのソナタ」(日本公式サイト)のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督がうちの会社に来てくれました。
びっくりするくらいでかい...
背が高いうえに体もがっちりしているのでオフィスに入ってきたときはびっくりしました。
でもとても落ち着いていて謙虚で丁寧で笑顔。
大きな会社ではないので一人一人に握手してくれましたよ!
ドイツ・ヨーロッパでは次々と賞をとり、ついにはアカデミー賞も。
こんなに素晴しい映画を一生に一度でも作れるのは本当に幸せなことだな、と思わせてくれます。
監督のインタビュー映像は↓の公式サイトにあります。
イギリス公開はまだあと一ヶ月くらい。

善き人のためのソナタ
| (ΘェΘ) | Cine Talk | 22:59 | comments(6) |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - |
きゃーーーーー。
みましたよぉぉおおお。
涙涙涙・・・・
ラストショットの澄んだ瞳がやきついて離れません。
| pico | 2007/03/17 11:26 PM |

>picoさん
おおおおおーーー!
実はまだ最後まで見てないんですよ!
字幕など、監督の了承を得るまで完成できないみたいで、監督は当然アカデミー賞後は忙しいし...
最後まで見てないけどすでに感動です!!
| (ΘェΘ) | 2007/03/20 10:27 PM |

はじめまして。モカと申します。
偶然赤パンさんのブログに出会って以来、実は時々お邪魔させていただいていました。
しかしその後多忙でブログを覗けなくなり、今日久しぶりにお邪魔させていただいて赤パンさんがご結婚されたことを知って、思わず初めてコメントさせていただきました^^

私も「善き人とためのソナタ」観ました。
久しぶりに見終わったあとに唸ってしまったくらい良い映画でした。

突然のコメント失礼しました。今後もちょくちょくお邪魔させてもらいます(いいですか?)
| moca. | 2007/04/02 12:32 AM |

>moca.さん
初めまして&初コメント本当にありがとうございます!
「善き人のためのソナタ」、イギリスでも大きくリリースされそうです。
公開10日前くらいなので忙しい!
私は相変わらずラストまでたどり着きません...
ううう。

最近はブログもめったに更新できないくらい毎日に追われているのですが、ぜひぜひたまに遊びに来てくださいな。
せめて数日に一回は更新したいのになぁ。
(今日は風邪で休みなので書いています!)
| (ΘェΘ) | 2007/04/03 8:35 PM |

やーっと私も観ましたよ!!!
コチラでも評判が良くて期待していましたが、もう期待以上!
本当に素晴らしい秀作で、エンディングには感動して涙がポロポロ。
フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督さんってまだお若いのに凄いです♪
| モン基地の母 | 2007/04/13 9:42 AM |

>モン母さん
世界中で誰もの「人生ベスト5の映画」に入る映画だそうです。
こちらでもやっと一般公開されたのですが相変わらず暇がないので、まだ見ていないエンディングは今週仕事で見ます。
途中まで見ているんですが最後の30分だけ残っているんですよぅぅ
私も感動したい!!
| (ΘェΘ) | 2007/04/24 6:31 PM |










CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




このページの先頭へ