赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< トーキーから帰ってきました | main | トーキー Torquay 緑 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
トーキー Torquay 海


やっと写真です。
相変わらず日々忙しいですが、旅行から帰ってきても土・日・月曜日で休みで今日やっと仕事復帰。

とりあえずまとめてみようと思い、今回は「海」です。
予想外に天気がよくて、海の色や緑の色が思っていたよりもきれい!
でもね、サルデーニャに慣れてしまったらやっぱり他の海はかないません。






かもめさんも船場を見つめます。
この辺は第二次世界大戦でノルマンディーに向かった英国軍が発った場所でもあるらしい。
後このBrixhamにはフランシス・ドレイク(Wikipedia!)の海賊船(本物?)もあります。




ビーチは赤い土で、潮の満ち干がものすごい勢いで繰り返されます。
私達がいた5日間は平日で天気も良かったので家族連れや老夫婦がたくさんビーチにいましたよ。
こんなに老英国人を見たことないってくらい、たくさん!
ここではみなさん退職したら英国南海岸かスペインに行くんですよね。


雨が多いイギリスならではの海岸線!と思わせてくれるのは緑の多さ。
その点、雨がないサルデーニャは海の近くに木がはえるなんてめったにないので、熊さんはそれに感動。

トーキー 緑 編
トーキー その他
| (ΘェΘ) | Travel | 07:10 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:10 | - |









CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ