赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< トーキー Torquay 海 | main | Forest Whispers, Marsh Murmurs >>


| スポンサードリンク | - | | - |
トーキー Torquay 緑


トーキーはイングリッシュ・リヴィエラと言われているくらいなので海で有名です。
でもデヴォンなので緑もたくさん!
アガサ・クリスティーが生まれ育って好きで仕方なくて新婚旅行もここに来たくらい。
ちなみに私達は彼女が泊まったグランド・ホテルに泊まったのです(スイートではないですが...)


海岸から10分も歩けばこんなところにつきます。
Cockingtonという村で、海を十分楽しんだらここで自然に囲まれるのもいいですよ。
熊さんはこっちの自然の方が好きだったみたい。
ここも観光地なのでデヴォンのアイスクリームやクリームティー(紅茶と一緒にバタークリームやジャムをのっけたスコーンを食べるもの)を出すお店ばかり。



映画みたいな純英国風な場所です。




カモさん達もたくさん海辺にいました(もちろん丘の上にも!)
かもめさん達と一緒に水遊びをします。
でもカラスが来たらカモメ達は叫び狂って追いやってたけど...

トーキー 海 編
トーキー その他 
| (ΘェΘ) | Travel | 07:51 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 07:51 | - |
お写真、とてもよくとれてますね^^
緑が青々としていて眩しいくらいです!

お天気の良いは芝生で寝転んで昼寝や読書を楽しめそう。
| moca. | 2007/05/12 9:59 PM |

>moca.さん
やっぱり写真は光が命ですから、こんな晴れた日に撮る写真はやっぱり鮮やかです!
一眼レフは重たいので今回はデジカメだけで。

そうそう、ぼーっと本を読んでいたら見事に日に焼けました!
でもやっぱり都会に住んでいるとこういう大きな自然が嬉しいですね。
| (ΘェΘ) | 2007/05/14 12:30 AM |










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




このページの先頭へ