赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< Forest Whispers, Marsh Murmurs | main | パスポートが帰宅! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
トーキー その他


海辺の町の空は青いです。

で、今回はおまけの写真



ホテルのプール。
屋外と屋内があってさらにジムまで、さすが4つ星ホテル。
塀の向こうは海ですが、ホテルに泊まっている人だけじゃなく、こんな方々もプールに現れます...




プールに入ったカモさん親子!
お母さんが先にプールサイドにジャンプして、子供達がプールから這い上がってくるのをじっと見ていました。
30分くらい、中にはジャンプできる子がいたけど、這い上がれない子ばかりでお母さんはしょうがなくまたプールに飛び込んで、また勢いをつけて外に出て、の繰り返し。
そうやって教育をするんですね...
ホテルのプールだと敵も来ないし人間に見守られてるから安全なのかも?


トーキー 海 編
トーキー 緑 編
| (ΘェΘ) | Travel | 00:41 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:41 | - |
「サルディーニャ日本人会」のめりぴょんです。(以前一度コメントしたけど覚えてますか?)
トーキーは行ったことないけど、以前住んでいたCornwallにすごく似てますね。数年前までサルドが経営するイタリアンレストランがトーキーにあったんですよ。
「サルディーニャの海に慣れると…」は納得。
先週北部のStintinoのビーチに行ってきましたが、あまりの美しさに感動。でも、どこに行っても「サルディーニャの海にはかなわない」と固辞する旦那をみると、時々意地悪言ってやりたくもなりますけどね。現在アルゲーロに住んでいます。こちらに来ることがあったら気軽に連絡くださいね。
| めりぴょん | 2007/05/14 10:41 PM |

>めりぴょんさん
こんにちはー!
もちろん覚えていますよ、お元気ですか?
Cornwallに住んでいらっしゃったのですか!
話にはよく聞くのでぜひ行ってみたい!
早々、私もサルデーニャの生みに適うものはないとは思っているのですが、熊さんが毎日サルデーニャを称えていると意地悪を行ってみたり...
やっとパスポートが帰ってきたので夏に一度はサルデーニャに行きます!!
| (ΘェΘ) | 2007/05/19 6:31 PM |










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




このページの先頭へ