赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< オデュッセイア | main | EURO 2008 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
世界遺産 トレドに行ってきました

有名なカテドラルです。
スペインで最古の大聖堂。

トレド近郊の町出身の友達と、チリ人の友達の結婚式に行ってきました。
2泊3日でゆっくりとしたトレド散歩。

結婚式当日は晴れ。
30度くらいあってしかも風は全くないので普通に歩くこともできないくらい熱い!
でも二日目と三日目は寒いくらい涼しかったので観光にはちょうど良かったかも?

スペインと言えば憧れのパラドールにも行きましたよ。
泊まるほどの予算はなかったので、夕食のみ。
噂に聞いていた通り、景色は素晴しいです。

ちょうどなんかのお祭の期間で、カテドラルの周りはこういう布に囲まれていました。
暑いときは陰になって、雨が降ってるときは雨宿りもできました♪


とにかく、街中すごい狭い!
でもちゃんと人が住んでいて、学校もあって、生活があります。


トレドの駅から街の中に入っていくところ。
ご存知のように、街の周りをぐるっと川が流れていて、橋はたった3つほど。
新しい建物がないので、新しい橋もありません。



まさか!って狭い道も車は結構なスピードで走ります。



スペインらしいカラフルな家。
| (ΘェΘ) | Travel | 06:33 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:33 | - |









CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




このページの先頭へ