赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 海辺のカフカ | main | 地中海に浮かぶ島へ >>


| スポンサードリンク | - | | - |
無事に引っ越し終わりました


といっても、まだ段ボール箱は転がっているんですが...

やっぱり北は交通の便が良いですね。
南は地下鉄の駅が少ないのでバスか、運がよければ列車に頼れますが
基本的にロンドン中心部ってのはテムズ川の北側ですから。

熊さんの仕事場がすごく近くなり、私のオフィスまでも楽に通勤できます。
近所にスーパーやいろんなお店があるので便利。
カムデンマーケットもバスで10分くらい。

前の家の近所は別にレポートするようなことはなかったのですが
こっちではあるかも。
たぶんまたブログに頻繁に写真を載せたり...

...たぶんね。
| (ΘェΘ) | Cine Review | 02:03 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 02:03 | - |
あの頃ペニー・レインと
キャメロン・クロウ
コロンビア

四月の雪
ホ・ジノ/監督
ブルーストーム


今週はね。
図書館がネットで予約ができて、週2本DVDを貸してくれるから。

今フランスにいる友人は、
女の人は怖いから、ついつい男に聞いてしまうとか。
心配だ。笑。

今回の二つの映画でも、
西欧女性の方が強くて、どこか被害者みたいな扱いをするのはなんでだろうね。
たぶん、日本と韓国が特別で、
ただ韓国女性の強さは表現されないだけというか。


人物の写真を増やしてはどうだろう?
どんなに小さくても人物を写真の中に必ずいれる。
人物がいないときは、動物。
そこに計算や工夫を入れて。
| 野猫 | 2008/07/13 10:07 AM |

>野猫さん
見てない映画ばかりです!
そういえば近所に面白そうなDVDレンタル屋さんがあったので試してみなければ。

フランス人は、男性が弱いから女性が強いのか
女性が怖いから男性が弱いのか。
最近仕事で東欧のホテルと連絡をよくとるのですが
女性はしっかりしています。
行ったことないのでぜひ行ってみたい。

最近またデジカメを持ち歩くようになったので
色々と目に付くようになりました。
サルデーニャから帰ったらまた載せます。
| (ΘェΘ) | 2008/07/19 6:00 AM |










CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




このページの先頭へ