赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< do da right thin', y'all | main | 十周年? >>


| スポンサードリンク | - | | - |
Monday Michiru 久しぶりにここに登場


なんとなく楽しい気分になれる一曲をどうぞ。
ひさしぶりに音楽載せた...
下のMark Ronsonも代わりになるようなのがあったらそろそろ変えたいし。
サルデーニャではこういう音楽はちょっと遠い存在になったけど
ネットがある限り、youtubeがあるかぎり、realplayer downloadがある限り
どこでも生きていけます。

追記;
昨日のyoutubeのビデオはstill imageだったので、ライブのビデオをもってきました。
Monday Michiruって45歳なんですよね。
でも年なんて関係ない、とってもかっこいい女性です。
| (ΘェΘ) | Music | 23:20 | comments(4) |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - |
Monday Michiruってもう45歳なんだ。ほんといつまでもかっこいい。一時期「You make me feel」をはまって聞いてたなぁ。
| | 2009/07/20 2:04 AM |

>?さん
音楽の幅が広いのに、彼女の「色」がある。
だからテクノなハウス系でも彼女の声が入るとぜんぜん雰囲気が変わる。
かっこいいの一言ですね!
| (ΘェΘ) | 2009/07/22 5:10 PM |

コメント、私です。名前書いたつもりだったんだけど…。 
| めりぴょん | 2009/07/22 9:40 PM |

>めりぴょんさん
なんだ、めりぴょんさんだったんですか!
私はぜんぜんCDを持っていないのでネット頼りですがよく聞いてます!
毎日暑いですねー...
| (ΘェΘ) | 2009/07/24 12:39 AM |










CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




このページの先頭へ