赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 父が来ています | main | 共同幻想論 禁制論 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
親子パン

やっと!3週間の赤パンパパのサルデーニャ滞在の様子です!
といっても毎日毎日いろんな事してたので全部はちょっと無理なのでいくつか写真を載せます。



セッラ・モスカという、サルデーニャ北東部のアルゲーロにあるサルデーニャを代表するワインメーカーへ見学。
サルデーニャは世界でもっともブドウの種類が多いことでワイン好きには有名なんですが、このセッラ・モスカは100年以上の歴史を持つ会社。

G8が行われるはずだったマッダレーナ諸島にも行ってきました。
数か月前に急にイタリア政府がキャンセルしたのでものすごい損害だったんだとか。
でもこの時期でも観光客は結構いました。これはマッダレーナ島。

カプレーラ島。
イタリアの英雄ガリバルディが老後を過ごした平和な島。

マッダレーナへの船が出る町パラウにも見るものはたくさん。
サルデーニャやコルシカ島に多く見られる強い風などで変化した岩。

ベルキッダというワインの産地にあるワイン博物館。
このあたりはサルデーニャで唯一のDOCGヴェルメンティーノ・デイ・ガルーラがあります。

耕すお父さんの横でのんきな猫がいたり。
日本から持ってきた野菜の種は無事に育つのでしょうか?

私にとっても初めてのキノコ狩り!
ポルチーニがたくさん採れました。

これは、幸せになれるおいしいウニパスタ。
赤パンパパが「先生」と命名した友達は料理がうまい。

| (ΘェΘ) | Sardegna | 22:52 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - |
いーねー。楽しそう&美味しそう。
パパパン写真ないのー?
| nikki | 2009/11/08 5:05 AM |

>nikki
うー、耕してる姿がちょっと見えるよ!
でも会う人みんなに「お兄さんみたいだね」って言われて、さらには私よりも全然健康そうって言われたり...
ショック。
| (ΘェΘ) | 2009/11/08 6:57 AM |










CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ