赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 共同幻想論 母性論 | main | ARIRANG TV >>


| スポンサードリンク | - | | - |
SAKANA TRAVEL サカナ・トラベル 日本語サイト
 SAKANA TRAVEL 日本語

左にリンクがあるから気づいた人はいるかもしれませんが...

SAKANA TRAVEL 日本語サイトもできました!
http://www.sakanatravel.com/jp/

サルデーニャの北東部ガルーラ地方の情報サイトです。
島全体ではなく、地域密着型。

ガルーラ辺りは超高級リゾート地エメラルド海岸があり、
イタリア国内からも海外からも旅行客が多く、
たまーに日本人旅行者だっているのに、実はとてもいなかな変ったところ。
ただでさえサルデーニャの情報を集めるのは難しいのに、
都市カリアリやサッサリならまだしも、この辺はたぶん現地の情報収集はほぼ無理。
英語もろくに話す人すらいない場所ですしね。
まずはイギリスその他英語圏に向けて情報を提供する場所として作って、
イギリスからはいろいろと問い合わせメールが来ています。
ヨーロッパに滞在している日本の方からも。
なので、せっかくなだから日本語も作っちゃいました!
よく聞く話ではヨーロッパ各地にいる日本人はすでにいろんな観光地を制覇していて、サルデーニャに興味を持ってる人も多いみたいです。
日本からわざわざ数週間のバカンスに来る人もいるようですし。
サルデーニャに行くってなるとほぼ間違いなくこの辺りに来るそうなので、
何かの役に立てれば、と。

といってもまだまだ完全な形ではないのですが、ぜひ目を通してみてください。
これからもどんどん進化していきますよ!
| (ΘェΘ) | Sardegna | 03:09 | comments(4) |
| スポンサードリンク | - | 03:09 | - |
すごいじゃーーーーん!わーーー!日本語版開設おめでとうございます!いやー、絶対いっぱい問い合わせ来ると思うよ!頑張ってよぉ〜♪私もリンク貼っちゃいます!応援してます!
| さやか | 2009/11/17 1:26 AM |

せっかくだから、映画をつくらなきゃ!

フィクションでもいいし、ノンフィクションでも。

10分くらいのでもいいし。



あと、一番大切なのは、交通手段だよ。

それと、赤パンが、日本人の観光客に対してガイドができるのならば、ホームページにしっかり書いて、日本の大手旅行会社に売り込むのもいいね。
| 野猫 | 2009/11/19 5:26 PM |

>さやかさん
ありがとうございます!
いやいや、さやかさんのとこに比べたらまだまだですよ!
多くの人にもっとサルデーニャのことを知ってもらえるように、サルデーニャも待ってるだけじゃなくて観光客をつかみに行かないと、ですよね。
| (ΘェΘ) | 2009/11/20 12:17 AM |

>野猫さん
映画の話はですね、ロンドンの映画作ってる友達とも話をしたりしてるんですが、話だけでまだまだ...
イギリスでは各国・各地の観光局が力を入れてプロモーションCMをテレビで流してるんですが、サルデーニャはまだ。
やっぱりテレビとかで流れたら印象に残るはずなのに。
ロンドンの旅行会社はコネもあるし、もっと磨いて近いうちに…
あ、でも私まだ免許の勉強中ですー
ここに来て人生で初めて運転する必要が出てきたもんで。
交通手段は、ないに近い島です...
| (ΘェΘ) | 2009/11/20 12:24 AM |










CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




このページの先頭へ