赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< モロッコ系イタリア人歌手 | main | OLTREILMARE サイトオープン >>


| スポンサードリンク | - | | - |
Nina Zilli - L'Uomo Che Amava Le Donne

この前ちょっと触れた、もう一人の気になってるイタリアの歌手。
ニナ・ジッリも、サンレモで特別賞をもらって以来、
優勝はしてないのにラジオでかかりっぱなし。

タイトルは、「女ったらしの男」って感じでしょうか。
フェリーニの映画に出てくような男性をイメージして書いたそう。
「たくさんの女と関係を持つけど、誰一人も愛していないあなた
私がいなかったら自分のリミットさえもわからないくせに
でもあなたと愛し合うことは楽しかった」
みたいな歌詞です。
歌い方とかがイタリアっぽくないのは、アメリカで受けた音楽の影響のせい?
雰囲気もエイミー・ワインハウスっぽいですが、もっと健康的な感じ...

このほかにも、50mila(5万粒の涙)もいいんですよ。

| (ΘェΘ) | Music | 22:51 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - |









CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




このページの先頭へ