赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< Nina Zilli - L'Uomo Che Amava Le Donne | main | 妊娠30週目 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
OLTREILMARE サイトオープン

http://www.oltreilmarehome.com

 

  

先日、やっとホリデーアパート OLTREILMARE のサイトをオープンしました!
まだ英語だけですけど、のぞいてみてください。
(大きな写真はサイトで見れます)

でも部屋や庭も、もっと写真をアップしないと。
ということで、今後はサイトももっと充実していく予定です。
...一年間閉まりきっていたアパートの掃除、さらには
無から庭を作り上げる作業は、想像以上に大変です。

ワンルームから、寝室が一つ、寝室が二つあるアパートと、
一番大きくて7人が泊まれるアパートまであります。
すべての部屋から海が見えますよ。
昨日は向こうの山のほうを眺めてたら昼間っからイノシシが牛を戯れていました。
天気がころころ変わるので、毎日ここから見える海の色も変わってて、
日によっては前に見えるモラーラ島が空に浮いてるみたいにも見えます!
海あり山あり。

ここポルト・サン・パオロはサルデーニャの北東部にあり、
オルビア空港からは20分15分くらいでつくし、
かの有名な超高級リゾート地コスタスメラルダへは車で30分くらい。
8月は超渋滞なので倍の時間はかかりますけどね...
なので、イタリア人以外の方には8月を避けるようにお勧めしています。
この辺は8月の宿泊料はオフシーズンの倍以上は当たり前なので、
そういう意味でも可能ならば8月は避けたほうが賢明です。

今後は身近の人の力を借りつつ、
イタリア語、日本語、フランス語、スペイン語、ドイツ語は
最低でもしないとね、ということで夏までに何とか頑張ります。

あ、今日はお昼にビビンバを作りました。
卵はスーパーで買ったので火を通して。
知り合いの農家から買うときは、即、卵かけごはんなんですけどね。
スーパーの卵は怖い。

| (ΘェΘ) | Sardegna | 02:20 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:20 | - |









CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




このページの先頭へ