赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< 妊娠34週目 | main | ワールドカップ! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
ホリデーアパート オルトレイルマーレ 日本語サイト!

ホリデーアパート オルトレイルマーレ 日本語サイト

www.oltreilmarehome.com/jpn/

そういえばここでまだ紹介していなかった!
ホリデーアパート(ホリデーホーム)のオルトレイルマーレの
日本語サイトがオープンしたんですよ。

今年はヨーロッパも特に不況で心配ですが、
すでに宿泊していただいたお客さんも、
夏のシーズンにも予約が入っていて、
今年オープンの新入りとしてはうれしい限り。
サルデーニャやほかのリゾート地の古株ホテルも
今年は結構苦労しているみたいです。
毎年一ヶ月ヴァカンスに来る人も
今年は節約で2週間だけ、というのもよく聞きます。

...宣伝部、がんばります!

| (ΘェΘ) | Sardegna | 23:24 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - |
いーきーたーいー。
再会の時には赤パンもママパンになっているのね。
ユーロが安いのは嬉しいけど、
安過ぎてちょっと心配。。
| nikki | 2010/06/09 1:12 AM |

>nikki
ユーロはいったいどうなるか...
イタリアもかなり危ないけどメディアはコントロールされてるから「我が国は心配ない」みたいに言ってるけどね。
戦時中レベルのマスコミ。

ま、でもいつでも待っています。
| (ΘェΘ) | 2010/06/14 10:50 PM |










CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ