赤パン帳 (ΘェΘ)

ニッポンセイカツ はじまり、はじまり

CATEGORY
<< ワールドカップ! | main | addio italia >>


| スポンサードリンク | - | | - |
妊娠35週目とおなか



おなかの写真です。
先週とったんですけどね。
着々と大きくなっていきます。
どこまで大きくなるんでしょう?
肋骨を蹴られたら結構いたいので、力強そうです...

さすがに日常生活がつらくなりますね。
食事も食べるときに姿勢をよくしないとおなかがきついし、
気づかないでおなかに家具が当たったり、
座ってるだけでもきつかったり。
相変わらず足のかゆいぶつぶつはなくなりませんし。

あと一カ月、無事に(あんまり大きくならない程度に)!

| (ΘェΘ) | premaman | 00:09 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - |
こんにちわ。サルデーニャ好きが講じてイタリア語を習い始めた(しかもサルドに)yuuといいます。
ブログを何かで発見してからずっと拝見しています★
実は私も今妊娠33週なので、それも偶然で大いに参考にさせていただいております★

私はサルデーニャには2回行っていて、
1度目はアルゲーロ、2度目はカリアリを拠点にし、レンタカーであちこち行くどちらも2週間くらいの旅でした。
夏にはサルデーニャ、冬はミラノに行くイタリア好きで、
毎年行こうと、サルドにイタリア語のプライベートレッスンを受け始めましてもう半年以上・・・
ただ、妊娠しましたので、今年は行くのを断念せざるを得ず・・・
子供が1歳になったくらいなら
いけるのかな?

ずっとこれからもサルデーニャのこと、
妊娠のこと、
拝見させていただきたいです★
素敵なブログを発見してとてもうれしいです。
ありがとうございます。
| yuu | 2010/06/19 5:07 PM |

>yuuさん
はじめまして!
温かいコメントありがとうございます!
サルデーニャが好きなんて、サルデーニャ人でもない私もうれしいです。
サルドにイタリア語を習ってるんですね。
私も最初はピエモンテのアクセントだったのに、気づいたら他のイタリア人にもサルデーニャ人みたいに話すって面白がられています...
ブログをいつも見ていただいてるなんて、本当にうれしいです。
33週目ですか、ほとんど一緒ですね。
そろそろおなかの重さや重力を感じてきたり、生まれたあとの生活の変化とか、多分同じようなことを感じているのではと勝手に思ってますが、お互い残りは短いのであと一息ですね!
もう二度もサルデーニャに来られているのならここオルビア辺りももう見られましたか?
最後の天気の悪い週末だそうで、今からは一気に夏になるらしいですが、日本の蒸し暑さに比べたらすごしやすいので文句は言えませんね。

不定期更新のブログですが、また遊びに来てくださいね!
| (ΘェΘ) | 2010/06/19 6:47 PM |










CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




このページの先頭へ